チョコレートミルクティー♡

皆さん、こんばんは!!

 

お仕事帰りのまりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

明日1日お仕事を頑張れば、お休みに入る!!

やった〜*\(^o^)/*

 

美味しいからあげとぎょうざ🥟が食べたいです♡

 

明日は店長がお休みなので、わたしが責任者になってしまうよ(>_<)

 

何事もなく、順調にお仕事が進んで終わるといいなぁ♪

 

明日は落ち着いて、ひとつひとつ丁寧にお仕事やるしかない!!

リラックスリラックス!!

 

お仕事帰りに、タピオカ入りのチョコレートミルクティーを買ったよ♪

 

f:id:maritantan:20190703190818j:image

少し飲んじゃったけどね〜(笑)

これで、380円だよ\(^-^)/

外で飲み物買うと、結構値段が高いよね〜!

 

今日はお家に帰ったら、夜ご飯を食べ終わったら、わたしがお皿を洗う日です。

 

わたしのお家では、居る家族で順番にお皿を洗ってます!!

 

今日の朝、お仕事疲れていたのか10分も寝坊して、大慌てでした。

 

お仕事の準備を急いだから、いつも家を出る時間には間に合ったけど、朝ごはんも食べれず、トイレも入る余裕もなかったです(笑)

 

では、またね〜!!