くず餅(๑╹ω╹๑ )

皆さん、こんばんは☆

 

今日も無事にお仕事終わって、ホッとしているまりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日は店長が不在で、変な緊張をしたのかワキ汗いっぱいかいちゃってました(笑)

こんな話までしちゃってすみません…

 

昨日と今日、また職場のタブレットの電源が入らなくて、充電線も接触不良を起こしていて、全く動きませんでした。

 

今日新しいタブレットが届いて、設定したけど、発注ができないというハプニングもありましたが、何とか乗り切りました!!

 

生地の発注も、その他の発注もできました。

本当よかった♪

 

無理せずに、コツコツお仕事をこなしていけば大丈夫でした🙆‍♀️

 

今日は夜ご飯食べた後に、くず餅を食べました                 ヽ(*^ω^*)ノ

 

f:id:maritantan:20190704213832j:image

くず餅を切って、みんなで分け分けして食べて、くず餅が冷んやりしてて、黒蜜ときな粉がほんのり甘くて美味しかったなぁ♡

 

お仕事帰りは、彼氏がお休みだったので、職場の近くまで、お迎えに来てくれました(≧∀≦)

 

いや〜、いつも助かるし嬉しい♡

 

シャトレーゼで、アイスも買ってくれて一緒に食べました🍦

 

いつもありがとう😊