あせも(つД`)ノ

皆さん、こんにちは!!

 

今お仕事の休憩中のまりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

昨日から何だかお疲れ気味ですが、お仕事頑張ってます♪

 

さっき、お仕事でめっちゃ嫌な感じだったけど…。

 

落ち込まずに、自分のペースで前向きに頑張ろう!!      ヽ(・∀・)

 

6月も終わり7月に入りましたが、、、

まりたんはあせもになってしまいました。

痒かったです(泣)

梅雨の時期はあせもなりやすいみたいですよ。

皆さんも気をつけてくださいね〜

 

彼氏が、あせものお薬を買ってくれました!

彼氏がお仕事頑張ったから、臨時収入が入るみたいで買ってくれました(*゚∀゚*)

 

いつもありがとう♡

 

f:id:maritantan:20190702133009j:image

これ1回塗ったら、痒くなくなったよ!

すごいね‼️

 

f:id:maritantan:20190702133114j:image

 

あと、この3つも買ってくれて、有難すぎます(≧∀≦)

 

わたしはしあわせだなぁ(๑╹ω╹๑ )♡

 

後半のお仕事も頑張ってきますね〜