照りマヨチキンごはんヽ(・∀・)

皆さん、こんばんは!!

 

今日は朝からお仕事がバタバタして忙しかったと思ったら、昼からさらに忙しくなって、大変でした(笑)

 

めっちゃ疲れてしまったまりたんでした

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

食の大祭典とkips2倍ポイントアップで、かなり忙しかったですヽ(;▽;)

 

大変だったけど、何とかやりきったよ♪

 

今日のお昼ご飯は、ファミマで、照りマヨチキンごはんを買いました🍚

 

f:id:maritantan:20190710183936j:image

あと、クッキークリームサンド(キャラメル)を買っちゃった♡

 

キャラメルって書いてあったから、思わず買ってしまった(笑)

 

わたしは、どんだけキャラメル好きなんでしょう(๑╹ω╹๑ )

 

また、キャラメル味を食べ過ぎて、飽きてしまわないようにしなくちゃね〜!!

 

なんだか、ゆでたまご食べたいなぁ❣️

 

では、また〜!!