にぎわいの森!!

皆さん、こんばんは!!

 

今、ドラマルパンの娘を見ながら、ブログを書いてるまりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日は、いなべにある、にぎわいの森に、彼氏と遊びに行ってきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡

 

でも、行くまでに少し迷ってしまいました(笑)

 

最初に、カレーパン、チョコデニッシュパン、クローネというクリームが入ったパンを買ってから、食べる場所がなかった為、車に戻って食べました。

 

どうも、クローネというパンは、この店で人気があるようです!!

 

冷たいクリームが入ってて、パン生地もサクサクで美味しかったです♪

 

今日は雨がいっぱい降ってて、服が濡れちゃって少し寒くなっちゃったけど、彼氏と過ごす時間はすごく楽しかったなぁ😊

 

あとはね〜、ホットドッグ🌭を食べたよ!

注文してから、作ってくれるので、15分くらいかかりました!

 

f:id:maritantan:20190711231930j:image

しあわせな時間が流れる☆

 

f:id:maritantan:20190711232224j:image

 

f:id:maritantan:20190711233228j:image

ホットドッグはアツアツで、肉汁ジュワッと出てきて美味しかったなぁ♪

 

f:id:maritantan:20190711232742j:image

今人気がある黒糖タピオカラテ!!

タピオカがすごくモチモチしてたよ♪

 

f:id:maritantan:20190718203901j:image

ソフトクリーム🍦

ソフトクリームが下までいっぱい入ってたよ!

 

どれも美味しかったし、満足したし、しあわせだったなぁ(≧∀≦)