目指せ!!3ヶ月!!

こんばんは🌙まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

もう8月になりましたね〜!!

 

わたしもブログを始めて、2ヶ月と11日が経ちました‼️

正直、こんなにブログを続けれるとは思っていませんでした(笑)

わたしなりに書くのが目標でもあります🌼

小さな目標ですが、、、。

 

今日は36℃も気温があったみたいですよ😅

朝から31℃もあったし、最近は本当に気温がヤバイですね💦

 

わたしは外も職場も、かなり暑いので溶けちゃいそう🥵

水分補給が欠かせない‼️

頑張って水分を取ってますが…それでも足りてない感じがします。

 

今日の朝トイレに行ったら、生理になっていました😰

昨日もあんま寝れてないし、今日の夜も生理痛であんま寝れなさそうだけど、そろそろ寝ますね〜!!

 

では、おやすみなさい😴