昨日ブログ書くの忘れた(。・ω・。)

皆さん、おはようございます☀

 

昨日はブログ書くの忘れて寝てしまったまりたんです    ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

毎日、ブログを書くのを目標でしたが、、、。

 

昨日はブログを書く前に、まりたんは力尽きて寝てしまったみたいです(笑)

 

今日の朝パッと目が覚めた時に、昨日ブログを書いてないことに気付いて、ビックリしてしまったよぉ〜‼️

 

はてなブログには、下書き保存できたり、お題設定もできたり、日時設定して投稿できる機能もあるようです。

 

昨日ブログ書くの忘れたことによって、新たな発見をすることができたから、この失敗もよかったことですね!!

 

ブログは思い付いた時に書くなどして、下書き保存したり、先にブログ書いておいて、日時設定して投稿する機能を使うのもアリですね〜(^^)v

 

昨日書こうとしていたブログ内容を書いて、日時変更したりできないのかなぁとズルする事も考えちゃったりしたけど、それはウソになるし、やっぱりそれはやめにしようと思いました( ̄◇ ̄;)

 

 

だから、ありのままの自分を書いていこうと、新たに思ったまりたんでしたヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

早く起きてしまったので、もう少しだけ寝ますね〜

 

では、またね〜!!