ふれあい牧場🐑

皆さん、こんばんは!!

 

今日はふれあい牧場に行ってきたまりたんです

   ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ブタさん🐖がいつもの場所には居なくて、豚コレラの影響で、ずっと別の場所にいるようです…😅

 

ブタさんはのんびり、マイペースで好きだなぁ♡

 

わたしもマイペースではあるけどね〜(笑)

 

ポニーもいました‼️f:id:maritantan:20190707231310j:image

 

めっちゃかわいい💕

エサを食べてるけど、下にいっぱいこぼしちゃってるよ❣️

 

うし、ひつじ、やぎ、なまえがわからないとりがいたよ♪

 

親子連れが多くいました。

 

わたしは彼氏と行きました!!

 

そのあとは、丸亀に行ってお昼ご飯を食べて

f:id:maritantan:20190707231836j:image

わたしは天丼用ご飯を頼んで、なすの天ぷらとかしわの天ぷらを選びました!

彼氏は、とろろ醤油うどんです!

 

なすの天ぷらが肉厚ジューシーで美味しかったなぁ(╹◡╹)♡

 

スロット🎰を見に行ったけど、いい台が空いてなかったのでやめました(笑)

 

あと彼氏が、513のメロンパンアイスを買ってくれました‼️

 

f:id:maritantan:20190707232548j:image

メロンパンアイスって美味しい!!
f:id:maritantan:20190707232552j:image

甘いもの食べるとしあわせになるよね(*^▽^*)

 

いつも色々と買ってくれてありがとう❤️

 

生理が9日に来る予定でしたが、今日の朝に生理になってしまいました(泣)

 

明日は生理2日目で辛いけど、、、

また明日からお仕事頑張りますヽ(・∀・)

 

では、またね〜!!