気温が上がった

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

メンタル下降気味…笑

気持ちを切り替えて頑張ってみてる

昨日の夜部屋で寝てる時も急に不安になったり胃が痛くなったりしてあまり寝つきよくなかったなぁ…

まぁ、仕方ないから気にしせずにいこう!

 

お仕事してる時も気持ち悪くなったりもするしなんだか体調良くない😅

自分で自分を褒めたり労わるしかない

頑張りすぎないようにしたい

でも、どうしたらわたしがしなくても済むのだろう

考えるのやめよう!

 

わたしの休憩時間が12時からでしたが30分くらい遅れました

ホワイトデーの催事ワゴンが出ていて人がいつもより必要になるから大変です

頑張って乗り越えます

 

昨日から気温が上がって上着がいらないくらいの暖かさでしたね!

あと少ししたら休憩終わりです

ではまた