生理1日目

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

昨日は早く寝ましたが…生理になる前で何度かトイレに起きてました

朝早くお腹の痛みが強くて5:30過ぎに起きて歯を磨いて、少し食べ物食べて温かいお茶でお薬を飲みました

薬を飲んだ後も痛みが強かったのでお布団に入って温まっていたら8:17くらいまで2度寝してました笑

 

昼間は暖かくなりつつはあるけど…

寒暖差がありますね

晴れより曇り空が多いせいか…

昼間は暑いけど😵。。。

朝が寒かったり夜が寒かったりしますねー

 

服装には困るし服装で温度調節がうまくできないです😅

2度寝から起きて今は服を着替えてブログを書いてます

 

今は旦那のお仕事が忙しく旦那との時間は減り自分時間が増えました

 

12日の日は旦那がお休みでわたしはお仕事でした

旦那は37.7°の熱が出てました🤒

確か今年に入って2回目のコロナに旦那は罹りました

喉痛みもあり寝て過ごす、しかも休むことも出来やんかもと言っていました

次の日には、熱が下がったから昼から出勤してくると…

 

最近、旦那は23時過ぎにお仕事が終わるので、わたしは先に寝てることが多いです

一緒に住んでればいろいろできることがあるのかもしれないけど…

今は一緒に住めてないので何もできてないです…(泣)

 

ではまた