いっとく家

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日と明日お休みです

 

今日はお母さんとお兄ちゃんと一緒にお家の買い物に行きました〜

 

お兄ちゃんが買い物行く前に先にお昼ご飯食べに行くかと行ったのでいっとく家に行きました!ラーメン屋さんです

 

ここのラーメン屋さんは味噌ラーメンがおすすめです

 

お兄ちゃんは味噌ラーメンとキムチチャーハンとニラたまご

お母さんはチャーハンと焼き餃子

 

わたしは坦々麺にしました

f:id:maritantan:20201018164150j:image

メンマ、煮玉子、チャーシュー、のり、ねぎ、荒めの唐辛子、ラー油が効いてるラーメンでした〜

 

麺も細麺か太麺が選べて、わたしは細麺でお兄ちゃんは太麺を選びました!

 

買い物はV・drugにトイレットペーパーとかを買って、、、。

カネスエで野菜とか果物とかお肉とか、牛乳、食パンや色々買いました〜

 

買い物も人が多くて疲れますね笑😅

それから家族の洗濯物を取り込んで畳んだり、洗い物をしたりして大忙し笑笑

自分の分の洗濯物を畳んでしまってなどなど。。。

めっちゃ眠くなってきたなぁ

 

お腹も空いてないし、夜ご飯は食べなくてもいいかなぁ…

サラダでも食べておきます!!

 

今日の夜から久しぶりに彼氏の家にお泊まりに行って明日は彼氏と一緒に遊びます♪

 

ではまたね〜