パンナコッタ

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日からまたお仕事です

 

最近ではキッチン内が30°から32°もあって頭がぼーっとするレベルです

クーラーが欲しいです。。。

こまめに水分を取るのですぐトイレにいきたくなります…😅

まぁ、それは仕方ないかぁ!!

 

なんか仕事のストレスがやばいです…笑

なんだかイライラさせられることが多くて病んできました…笑

注意しても直らないというか直さないのはいかんねー

しかも謝らないしねー

もう知らないです…

 

いつも店長がやっている棚卸の作業を手伝ったら、パンナコッタを買ってもらえました〜

f:id:maritantan:20210605184222j:image

お洒落な感じですね〜

f:id:maritantan:20210605184240j:image

少しだけやけど中に金箔が入ってました〜

濃厚で美味しいパンナコッタでした〜

 

店長、いつもありがとうございます!

ごちそうさまでした〜

 

アクセス数も先月は2件だったけど、、、。

自分のペースでブログを続けていこうと思います!!

また、たくさんの人に見てもらえるといいなぁ!!

 

ではまたね〜