28°で暑い

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日と明日お休みです

梅雨に入ったけど…結構晴れていて暑いですね〜💦

 

昨日は職場にエリアマネージャーと本社のトレーナーが来てました。。。

出勤していたキャストは何か言われないか緊張しているようでした😅

今日も明日も居て、さらに室長が明日来ます!!

HACCPの指導とその他の指導がされるようです 

あまり指導されてる感はなかったですが…

 

調理に使ってる器具も1回使ったら洗剤で洗うようになったり…

 

クッキーを入れてるタッパーも月1回水洗いでメラミンスポンジで洗うことになったり…

 

いろいろとやることが増えて大変になりました〜

 

文句だけ言ってやらない人もいる…

やるように促すしかないですねー

 

なんかお休みなのに、、、ブログを書いていたらお仕事の話になってしまった。。。

これからは暑くなるしキッチン内にクーラーがないので、さらに暑さにやられて疲れちゃいそうです…

 

お母さんと一緒に近くのスーパーに歩いて行きましたが、日差しが暑くて疲れちゃったです笑

 

猫カフェに行きたい

居なくなったごろにゃーごちゃんに会いたいよぉ〜😭

さわりたい!モフモフしたい笑笑

 

ではまたね〜