やたらお腹が空く

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

いろいろお仕事でつらいことがあったけど…食欲も出てきて少しずつ元気になってるかもしれないです笑

 

お休みだったから遅い朝ごはんを食べたのにお腹が空いてきたので、スパゲッティを作ります!!

スパゲッティを茹でてソースをかけるだけで簡単です!!

和風たらこスパゲッティとカルボナーラスパゲッティを作って食べました

お母さんと一緒に食べてカルボナーラ美味しいと言ってました

お腹が空いてたから写真も撮らずにパクパクと食べちゃいました笑

それにしても美味しかったなぁ!!

またお休みの日に作って食べようっと

食べてる時、寝てる時、お風呂入ってる時はしあわせでいいよね♪

 

今からお散歩しながらお家の買い物に行ってきます

ついでに自分のいるものも買ってきます

ゆっくり過ごそう

ではまたね〜