板チョコアイス

さっき小腹が空いて、、、。

f:id:maritantan:20201105143919j:image

肉まんと板チョコアイスを食べてお腹いっぱいになっちゃったまりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

お休みで家の手伝いだけで動いてるだけだからそんなにお腹空いてる訳じゃないんだね笑

 

歯磨き粉を買いに行く前に夏用のタオルケットと敷パットを取り込んだけど、、、。

あんまり乾いてる感じじゃなかったので、ハンガーにかけてしばらく部屋干しして乾かします

 

着替えたけど歯磨き粉を買いに行く気がしなくなったので…パジャマに着替えてのんびりタイムにしようと思います笑

 

YouTube見てたけど少し寝ちゃってた😅