ショコラチーズケーキ

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日からまたお仕事です

朝からすごい雨が降ってますね〜☔️

何だか憂鬱です…😅笑

人件費は削られてますが…ギフト製造や焼成をUPするように言われてて、すごく仕事量が増えました

オーブンのある店舗は焼くようにと言われて、センターからの製品のクッキーを頼んでも…オーブンのない店舗が優先になり来なくなりました😭

 

昨日は彼氏と一緒に遊びました〜

脱毛の帰りに大須に寄りました!!

いつも通りまんだらけやトレカやフィギュアのお店に行きました

新しい味のからあげを彼氏が奢ってくれました〜

いつもありがとう😊

でも新しい味のからあげの写真も撮らずにモグモグと食べてました笑

 

今は仕事の休憩中です

お腹が空いてショコラチーズケーキを買いました〜

デザートって何を食べようか迷いますね〜

アイスクリーム大好きだけど😘

 

f:id:maritantan:20210417143952j:image

ショコラチーズケーキはやわらかな感じのものでした〜

f:id:maritantan:20210417144135j:image

最初にチーズケーキの味が広がってからあとはショコラの甘さがきて美味しかったです

 

休憩もあと少しで終わりです

残りの時間もお仕事頑張ります❣️

ではまたね〜