いっぱい泣いた

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお仕事です

 

なんか全然寝れなかったです😅

今日頑張ったらお休みなんで頑張ります!

 

お休みが一緒にならないので会えてないです

会えてないので旦那とは毎日電話してます

この前いつ会ったかも忘れてしまった笑

13.14日に会えるかもです

 

昨日の夜はいろいろとムカついてしまって泣きたくなっていっぱい泣きました😭

朝起きたら寝不足で目がしぱしぱするし泣いて目が腫れてます笑

 

誰かにわたしの気持ちを分かってもらおうなって思わない方が楽だ

気持ち切り替えて自分らしく頑張らずに生きていこう

 

ヨーグルト食べてお水飲んでお仕事に行ってきます

ではまた