こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです!

 

今日は1日雨が降ってるみたい☔️

雨でひんやりしていて寒く感じます

だからお出かけする気にもなれません…😅

 

みんなは普通にお仕事ですよねー

暇すぎてヘアアイロンで外ハネの練習してました

右側を外ハネにするのが難しかったです笑

 

なんか雨だとやる気も出ないね…

このまま梅雨入りするのかなぁ

 

今のアクセス数は6件になります

ありがとうございます😭

これからどんどんアクセス数が増えるといいなぁ!!

 

旦那は6.7.8.9日はお仕事忙しいと言ってました〜

確か8日は商談とか言ってた気がするし、すごく頑張ってます!

わたしはただ一緒に居て見守るしかできないです

 

暇だったからブログを書いてます

暇つぶしにぬりえかゲームします

 

だんだん眠くなってきた笑

ではまた