桜🌸

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

桜も満開になってもう桜も散り始めていますね〜

コロナ禍もあって花見とかはしないですがね笑

桜の木を眺めるだけ

それだけでも十分綺麗だしいいですね!!

 

それにしてもここ2、3日かなり暑くなってきましたね🥵

職場のキッチン内も外も暑いです💦

インナーにユニクロのエアリズムでも購入しないとね〜

また暇があったら買いに行こう!

行きづらいから行かないような気がするけど…

笑笑😅

 

わたしは31日から2日までお仕事でした〜

暑くて疲れて新しいレジの操作で疲れちゃったけど頑張りました〜

今日でやっと終わったけど、あと3日休んで4日またお仕事頑張れば今週の出勤は終わりです!

 

3月はブログ更新が少なかったけど…ブログを見てくれてる人はいるみたいでありがたいです

 

疲れたけど明日はゆっくりします!

ではまたね〜