ウォーキング

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日からまたお仕事です

お仕事始まると憂鬱です…😅

 

週4日の8時間勤務でもわたしの場合はメンタルがやられていてつらいです笑

みなさんはもっと働いていますよね…

 

しばらく雨だったけど今日はめっちゃ晴れてます

晴れるのはいいけど暑いのは苦手です😵💦

暑いので余計に疲れちゃうから笑

やたらのどがかわく

 

来週の火曜日まで旦那と遊べないです

今は旦那と遊べる日やお母さんやお兄ちゃんと出かける日が楽しみです!

来月は旦那と全部予定合わそうかなぁ

 

旦那のお義母さんに抹茶バウムクーヘンをもらいました〜

いつも遊びに行ったらご飯出してもらったり食べたお皿も洗ってくれてます

 

健康診断まであまり日がありませんが…

カロリーと脂質に気をつけて生活改善をしていこうと思います

 

昨日も旦那と一緒に1時間歩きました

疲れたけど頑張れました!

早歩き目で歩きました〜

仕事の日以外はウォーキングも続けていきます

 

ではまた