マッサージ屋さん

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお仕事です

昨日はラストが1人足りなくて19:08まで残業しました!

今日もラストが足りません。。。

今日も恐らく残業です

 

からだが疲れています…

からだがバキバキです笑

 

マッサージ屋さん行ったことないし人にからだを触られるとタッチや力加減によってこそばくなるのであまり好きではないです…

わたしがからだがこそばくなりやすいだけですが…😅笑

 

わたしは旦那のマッサージはよくします

自分もしてもらいますが…いまいち気持ちよさがわからないわたしです笑笑

 

自分より先に人を優先することが多いので知らずにわたしはいろいろと我慢してるのかもしれません

 

仕事でも責任感も強いせいで全部負担が来ています

わたしは頑張るしやけに1人だけ責任を感じています

なのでわたしは何度も何度も仕事をやめたいと思ったことがあります

 

職場は仲良しこよしをする場所ではないし…

職場ではいいことがあるわけでもないし…

職場では客観的に見てみんな同じように接して

みんなを助けて心の余裕を持ってただ自分のペースで仕事をして楽しんでやれるかがカギです

仕事のいやなことは考えないことです

 

あとは家族、友達、旦那や旦那の家族を大切にして過ごすだけです!

健康に気を付けながら過ごす!

 

今月のアクセス数は今10件です

ありがとうございます😭

めっちゃ眠くてめっちゃ疲れてますがのんびりやるとします

ではまた