封筒仕分け

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みでした

 

お母さんの眼科の付き添いに行ってきました〜

アピタやセリアも見て回りました

 

お休みの日は予定がなければお母さんと一緒に遊びに行きます!!

お母さんも気晴らしになってるようでよかったです

 

わたしが居なければ近所の花の友達の家に遊びに行ってるようです

花は綺麗だから見てるだけでも癒されます

 

今まで給料の仕分けを銀行の封筒に入れてやってました

B5サイズのファスナーポーチに入れて管理をしてました

f:id:maritantan:20230413203308j:image

3月末で銀行の封筒も置かなくなりました

 

先にセリアの北欧万型封筒を買いました

f:id:maritantan:20230413203425j:image

 

ダイソーのB5サイズのファスナーポーチに入れて管理しようと思いましたが。。。

 

セリアの北欧万型封筒のサイズとダイソーのB5サイズのファスナーポーチのサイズが合わなくて、封筒の出し入れがしづらくなりました😭

黒のマチナシポーチを使うのをやめることにしました

 

新たにセリアの6リングファスナーケースと6リング用ジッパーケースリフィルを買いました〜

f:id:maritantan:20230413204053j:image

スッキリと収まっていい感じになりました

すごくよかったです☺️

セリアの商品で安く済みました!

 

ではまた