ちいかわ、サンリオ

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みでした〜

 

いつもよりはゆっくり寝てました♪

最初はいい天気に見えてましたが…雲が多くなってきました☁️

久しぶりにブログも書いてるような気がします笑

 

今日はお兄ちゃんに誘われてご飯を食べに行きました🍚

王将で餃子、ライス、酢豚、春巻を食べました!

食べたかった餃子が食べれてよかった😋

 

お兄ちゃんと会社の先輩2人はがっつりポケモンGOしてました

わたしとお母さんは別行動してました

少しだけポケモンGOしました

 

今日はお母さんと一緒に買い物が中心でした

近鉄でお母さんの欲しかったれんこんのど飴を買って、アピタのガチャガチャコーナーやセリア、ハニーズ、サンリオコーナーを見て回りました

前に3回した時はちいかわが2個被り、モモンガ出ていたので、また見つけてリベンジしました

 

今度は1回でお目当てのハチワレが出ました〜

ちいかわのガチャガチャをしてハチワレが出て嬉しかった☺️

 

サンリオのポチャッコのモコモコくつ下を安く買えました

なんと!!110円です!!

しかも、かわいいです♪

サンリオのめじるしチャームも2個買ってそれも一緒の値段!!

一緒のが出てそちらは残念な結果に😢

 

今日は眠いのでもう寝ますね

おやすみなさい

ではまた