草花

f:id:maritantan:20230315131042j:image

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日までお仕事です

 

今日で4連勤目です

明日が給料日なんで銀行に行きます!

明日は何か美味しいものを食べようかなぁ

 

4日間忙しくて大変だったし…

めっちゃストレスを感じてしまってめっちゃイライラしました😅

 

生理前だからか

店長にめっちゃイライラします

これ以上一緒に働けないなぁ

店長喋ってばっかで仕事しない

もうどうでもいいやー

 

f:id:maritantan:20230315125954j:image

草花を見て癒されていよう

 

早く旦那と遊びたいなぁ♡

明日は旦那は仕事みたいです

 

だから明日はお母さんとお出かけしようかなぁ

 

ホワイトデーでいろんなクッキーがなくなって。。。

焼くものがいっぱいで朝から3種類焼きました〜

 

休憩もあと少しで終わります!

ではまた