黒くま♡

今日は知り合いに、ブラックサンダーの黒くまのチョコをもらいました♪

めっちゃ美味しかったなぁ(^^)

甘いものを食べると、とても幸せだね♡

 

f:id:maritantan:20190605232920j:image

わたしも、知り合いにメープルシロップのクッキーをプレゼント♪

 

今日は、お仕事残業でした!!

めっちゃ頑張りました〜

ブログアップも遅くなりましたがね。

仕方ないね(>_<)

 

6月は給料とは別に、臨時支給があるようで、5年以上働いて、¥10,000もらえるようです(*^_^*)やったね!!

なんか欲しいものでも、買おうかなぁ♪

 

仕事では、色々大変なことや嫌なこともあったけど、頑張って続けてこれてよかったのかなぁと思えるようになってきました。

 

まだまだ色んなことがありそうだけど、自分らしく、前向きに、今を楽しく生きていきたいです!

 

1日1日を大切に過ごしていきましょうね♪

皆さんも、今を幸せに過ごしてくださいね!

 

では、まりたんは明日に備えて寝ますね!

おやすみなさい😴