バンドエイドかぶれ

皆さん、こんばんはヽ(・∀・)

お仕事終わって、今バスで帰るまりたんです!

 

この前の土日は、職場の売上も伸びて、3日の時点で9位でした。

結構忙しかったので、5位以内には入っていたかったけど、無理でした(つД`)ノ

 

わたしは2月11日に、職場でやけどをしてしまい、今もやけどの跡があって、日焼けをするとやけどの跡が黒くなってしまうので、バンドエイドを毎日貼っていたら、バンドエイドかぶれになってしまいました(笑)

 

今は液体の塗るのもあるけど、どうなんですかね          Σ(・□・;)気になるよね!

 

ブログの内容も、お仕事の話ばかりですが…。

 

最近は、商品が暑さで売れなくなり、ギフト製造よりお店の掃除ばかりで、お店は普段できない所が綺麗になって見違えるように、綺麗になってよかったです!!

 

まりたんは最近、寝不足なので今日は早めに寝ます。

 

家に着いたら夜ご飯食べて、家の手伝いをして、すぐ寝るぞ(笑)

 

手の皮が全体的に剥けてきて、気持ち悪い(・・;)

やっぱストレスかなぁ??

 

ストレスのない生活をしないとね!!

また明日〜♪