明日はお給料日

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは明日お休みでお給料日です!

本来は16日ですが…16日が日曜日になるのでいつもより2日支給が早いです

お金を大切に使おう❣️

ダイエットしようと思うけどなかなかできないです…笑

彼氏はめっちゃ頑張ってダイエットしてるのになぁ…

わたしは全然ダメだなぁ😭

徐々に食べる量を減らすことにします

頑張るぞー😤

 

昨日と今日はお仕事でめっちゃ暑くて疲れました〜

5月でキッチン内が35℃あります…

本当にクーラーが欲しいです(泣)

会社が儲かれば買ってくれるだろうけど、ウチの会社は貧乏だから買えないらしいです。。。

 

明日はお休みなんでゆっくりしようと思います!

皆さん、良い一日を過ごしてくださいね〜

ではまたね〜