ミニオンのクッキー(╹◡╹)

皆さん、こんばんは!!

 

まだ風は強くないですが、雨がまぁまぁ降ってますね〜(>_<)

 

雨降りだと、ジメジメして暑いから苦手だなぁ💦

 

今日もやりたかった仕事を、すべてやることができたまりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

いや〜♪達成感あるなぁ(^-^)v

いつも目標を持って進むことはかなり大事ですね〜❣️

 

この前、お姉ちゃんにミニオンのクッキー🍪をもらいました。

 

f:id:maritantan:20190627183514j:image

お姉ちゃんが知り合いにもらったユニバのおみやげです!

 

f:id:maritantan:20190627183609j:image

中身はこんなクッキーでしたϵ( 'Θ' )϶

ボブだぁ!かわいい!

 

残念ながら、パクリとひとくちで食べてしまいましたが…笑笑

 

ほんのり甘くて美味しかった!!

 

まりたんは、明日から30日までお休みの予定です。

 

思いっきりお休みを満喫しようっとヽ(・∀・)

またね〜♪