ストレス解消!!

皆さん、こんばんは☆

 

今日はジメジメさが残っていて、かなり蒸し暑かったですね〜!!

まぁ、梅雨の時期なので、仕方ないですね。

 

今日はお母さんと一緒にお出かけしました♪

まりたんは今日も元気ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

お母さんが、日傘と歯ブラシが欲しいと話していたので、イオンに行ってきました!!

 

せっかく行ったのに、歯ブラシを買い忘れてきてしまいました(笑)

色々と見てると忘れちゃうから、いるものは、メモ書きした方がいいかもね。 

 

お母さんが欲しいと話してた日傘も見つかってよかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

しかも、安く買えたので、ラッキーでした‼️

 

あとは、セリアや雑貨屋も見ました。

ついつい、セリアで色々と買ってしまうけど、楽しかったから良しとしようっとヽ(・∀・)

 

f:id:maritantan:20190628200625j:image

合計、12点も買ったよ!!

でも、まだ欲しいのあったけど、他のは諦めてやめました笑笑( ˘ω˘ )

 

f:id:maritantan:20190628200532j:image

安売りのパンも買っちゃった🥐