まんが喫茶♪

皆さん、こんばんは!!

まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

わたしはお休みでしたが、、、。

彼氏は、連日お仕事が長時間勤務が続いていて、お疲れだったので、今日は2人でのんびり昼過ぎまで、過ごしてました。

一緒にのんびりするのは、大好きです♡( ˘ω˘ )

 

丸亀製麺も、餃子の王将も混んでいたのでやめて、ガソリンスタンドに寄って、ガソリン入れに行ってから、まんが喫茶に行きました!!

 

いつも、彼氏は鉄板唐揚げ焼きそば定食で、わたしは焼きそばを決まって注文しています(笑)

 

焼きそばには、豚肉、もやし、キャベツが入っていて、目玉焼きも横に入っています!!

写真を撮るのも忘れて、モグモグ食べちゃった(笑)

 

彼氏のは、焼きそばの上に唐揚げ3個が入っていて、その他の目玉焼きとかは、わたしと一緒で、ご飯とお味噌汁がついてます!!

かなりのボリュームで、食べ応えがあります(笑)

 

いつも彼氏が、唐揚げ2個もくれます!!

少しずつご飯とお味噌汁も、彼氏が食べれないともらいます。

 

わたしは唐揚げが大好きなので、唐揚げとご飯とお味噌汁まで、いつも食べれて幸せです♡(o^^o)

 

今度は写真付きで、紹介したいと思います!

 

まりたんは明日からお仕事です。

4日まで頑張ります!!

 

明日から7月に入りますね〜!1年が早い‼️

ホント1日があっという間だね〜♪(๑╹ω╹๑ )

 

明日はお仕事で、商品の見本を作ったり、小口締めの作業を進めながら、一般業務もこなしていきます!

 

大変だけど、毎日できることをコツコツ進めていくぞ     (●´ω`●)

 

まりたんはそろそろ寝ますね〜

おやすみなさい😴