まるごとチョコバナナ!!

皆さん、こんばんは!

 

汗をいっぱいかいてるまりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

蒸し暑くて溶けちゃいそう(笑)

 

今日もお母さんと一緒にお出かけして、しまむらとドンキに行きました♪

 

ドンキでまるごとバナナ🍌とまるごとチョコバナナが売ってました‼️

 

f:id:maritantan:20190629180151j:image

わたしはチョコが好きななので、こっちを買いました。

美味しかったけど、普通のが1番いいのかなぁ♪

 

今日の夜ご飯は、焼き鮭とほうれん草のごま和えです。

 

f:id:maritantan:20190629180412j:image

ほうれん草のごま和えは美味しいなぁ(๑╹ω╹๑ )

 

鮭も美味しくて好きだなぁ!!

 

鮭の写真撮るの忘れちゃった(笑)