お好み焼き!!

 

皆さん、こんばんは☆

 

今日から7日までお休みのまりたんです

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日はお母さんと一緒に1日を過ごしました♪

 

朝、自分の部屋のゴミ出しをしてから、、、

 

そのあと、お母さんと一緒に洗濯物を干しました。

 

それからは、一緒にスッキリを見てました(笑)

 

昼まではゆっくりお家で過ごしてから、、

お母さんとわたしにとっては、いつものコースのしまむらとドンキへお出かけして、歩いてる時に、こんな花を見つけました🌼

 

f:id:maritantan:20190705213828j:image

小さくて見えないかもしれない!

 

f:id:maritantan:20190705213837j:image

アップにしたらこんな感じ!

 

お出かけから帰ってきたら、洗濯物を取り込んだり、お皿を洗ったり、お茶を沸かしたり、お米を炊いたり、夜ご飯の準備に取り掛かります。

 

今日の夜ご飯は、お好み焼きを作りました。

 

f:id:maritantan:20190705214250j:image

ホットプレートで、家族4人分を焼きました!!

これが時間がかかって大変だけど、やるしかない(笑)

 

お好み焼きの写真は撮らなかったけどね〜

 

お姉ちゃんにまたイマイチと文句を言われたけど、、、気にしちゃいられない。