モロゾフのチョコレートプリン🍮

皆さん、こんにちは🌻

 

ひまわりも綺麗に咲いてる季節ですね〜‼️

 

今日もお仕事お休みのまりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

さっきまで、昨日干した洗濯物が乾いていなくて、洗濯物を取り込んで、乾いてないものは部屋で干して、乾いてるものは畳んだりしてから、今日の洗濯物を干したりしてました。

 

お母さんとわたしでやれば、すぐ終わるからいいよね〜

 

朝ごはんは、食パンとフルーツミルクティーを食べたり飲んだりしましたヽ(・∀・)

 

今日、美容院に行こうかと思ったけど、いつも担当してくれてる人が、今日はお休みでいなかったので、違う日に予約を取りました。

 

お母さんは今、好きなお花を植えたり、綺麗にしてます(*^_^*)

楽しみがあるという事はいい事だよね❣️

 

話は変わりますが、9日に店長がプリンを買ってくれました。

f:id:maritantan:20190712111937j:image

甘くてウマウマでした♪


f:id:maritantan:20190712111941j:image

かなり濃厚なチョコレートプリンですよ!

 

その日は食べるのを忘れてしまって、次の日に食べましたが…(笑)

 

モロゾフはチーズケーキも美味しいですよねー(╹◡╹)

 

バレンタインに発売されてたチョコレートチーズケーキもかなり美味しかったです!!

 

皆さんも、是非食べてみてはいかがでしょうか?