おちょぼさん\(^-^)/

皆さん、こんばんは☆

 

まりたんは今日からお休みでしたヾ(๑╹◡╹)ノ"

お休み1日目も、あと少しで終わっちゃう!!

 

めっちゃ眠いから早く寝ないとね(笑)

お休みだと、つい夜遅くまで起きてしまうところもあるけど…。

 

今日は、彼氏と一緒に早起きして、何処に行くのかなぁって思ったら、まずはパチスロでした〜!!

 

わたしはパチスロのオープン前に並んだのは初めでしたが、昨日彼氏は友達とパチスロに行って、彼氏は8000円位勝ったんだけど、今日は8000円負けちゃったです(つД`)ノ

 

お金に羽が生えて飛んでちゃったね〜

 

次は、おちょぼさんに串カツを食べに行きました(≧∀≦)

 

皆さんは、串カツ好きですか?

 

大好きな串カツ屋さんは、平日でお休みでしたが…1軒だけやってたので、そこで今日は食べました〜♪

 

串カツの写真は撮るの忘れちゃったけど…

久々の串カツが食べれて満足満足*\(^o^)/*

 

今日は草もちとクレミアも食べました〜f:id:maritantan:20190718231943j:image

よもぎを100%使用しているので、香りが凄くて美味しかったなぁ❣️

 

f:id:maritantan:20190718232157j:image

クレミアは、下がコーンじゃなくて、ラングドシャクッキーみたいなので、わたしは凄く好きです♡

 

普通にバニラとチョコ味があります‼️

 

そのあとも、ゲーセンに行ったり、彼氏もわたしも麻雀をやりました!

 

わたしは麻雀がよく分からないので、彼氏に教えてもらいながら、やったら何とか勝ってました(笑)

 

彼氏が、UFOキャッチャーでぬいぐるみを取ってくれました♪

めっちゃ嬉しかったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

f:id:maritantan:20190718233004j:image

後ろ姿のぬいぐるみもかわいいなぁ💕

 

今日も彼氏と幸せな時間を過ごせました😍

 

では、またね〜