かつさと!

皆さん、こんばんは☆

 

今日でお休みが終わるまりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

また明日からお仕事頑張ります!!

明日は海の日で、3連休最後の日ですね〜

 

今日は彼氏とお休みが一緒で、のんびりと遊びました(*^▽^*)

 

YouTubeを見たり、幽☆遊☆白書を見たりしてたよ!!

 

少しドライブをして、今日はわたしが携帯を忘れてしまったから、携帯を取りに帰って、それからお昼ご飯を食べに行きました。

 

かつさとで、かつ丼を食べました‼️

f:id:maritantan:20190714200955j:image

ここのかつ丼は、かつも大きくて、味も好きで美味しいです♪

 

f:id:maritantan:20190714201204j:image

トッピングで、いつもかけるカレーを頼んでいて、、、。

途中までは普通に食べたり、からしをつけたりしながら楽しんで、最後にかけるカレーをかけて食べたりしています❣️

 

今日はセブンイレブンで、彼氏がシュークリームを買ってくれました。

f:id:maritantan:20190714201902j:image

甘くて美味しい!!

いつもありがとうo(^▽^)o