ドラゴンクエストユアストーリー

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

10日の夜は109シネマズで映画を観ました‼️

彼氏が前から観たいと話していたドラゴンクエストユアストーリーを観に行きました(*^▽^*)

 

この映画は、8月2日から上映がされています。

 

わたしはドラクエがあまり詳しくない方でしたがドラクエスマホゲームならやったことがあったのでキャラクターも分かるのが登場していたので、めっちゃ楽しめました❣️

 

リュカ、パパス、ビアンカ、フローラ、ヘンリー、ゲレゲレ、スラりん、ブオーン、マーサ、ゲマなどなど…

 

声優もかなり豪華でしたよ😆

ビアンカ、フローラ、ゲマはかなり合ってる感じでよかった‼️

 

映画を観てる時、わたし興奮すると声が出てしまう(笑)恥ずかしい(≧∀≦)

 

今回も彼氏が映画代を出してくれました♡

本当にいつもありがとう😊