ブログを始めて2年目へ

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"  

わたしは今日からまたお仕事です

彼氏は今日もお休みでわたしはお仕事を入れたので遊べずです

今日は晴れていい天気ですね〜☀️

 

5月20日でブログを始めて2年が経ちました〜

なんだかあっという間に1年が過ぎてるように思いますね😅

ブログの更新は気が向いたら書いてる感じなんで、自分のペースでブログを書いていけたらなぁと思います!

 

自分の貯金を頑張ったり、、、

彼氏とわたしで2人の貯金を頑張ったり、、、

ahamoにかえたり、、、

今はコロナ禍でお出かけもできないので、目標を決めて貯金をしてます

お出かけ出来なくても、お家で料理をしたりアニメを見たり映画を観たりしてます

あとは、ダイの大冒険のクロスべレイドの第4弾をやったり、ビックリマンシール集めしてます

彼氏が買って、わたしがカードやシールを綺麗に収納してます!

わたしは細かな作業が楽しくて好きです

黙々とやれるのは得意です笑

 

いろいろと自分なりの小さな目標を持って前に進んでいきたいです

 

そろそろ着替えてお仕事頑張ってきます

ではまたね〜