びっくりドンキー‼️

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

昨日は土曜日でお昼から恒例のお家のお買い物に行きました❣️

 

昨日はお兄ちゃんがお昼まで用事があったためいつもより出かけるのが遅くなりました〜

 

わたしは朝ごはんは食べてからお昼までは自分のやりたいことをやってました😆

 

最近は、カネスエからスーパーセンタートライアルという所に行くようになりました‼️

野菜もお肉もお魚も新鮮だしね〜

 

お家のお買い物が終わってから、お家に食材を入れてから遅いお昼ごはんを食べにびっくりドンキーへ☺️

f:id:maritantan:20190908222227j:image

わたしはポテサラパケットディッシュを食べました‼️

ポテサラとチーズがたまらない💕

美味しいよね😄

めっちゃお腹いっぱいになったよ(笑)

 

昨日は彼氏が早番で16:30にお仕事が終わる予定だったので、彼氏の希望でイオンシネマのレイトショーでワンピースの映画を観に行くことになりました😆💕

めっちゃ楽しみだなぁ‼️

 

わたしも遅いお昼ごはんを食べてから、お家に帰って洗濯物を入れて畳みました。

お母さんとお兄ちゃんとわたしで片付けたのでめっちゃ早く終わった!!

 

お兄ちゃんも早くお風呂に入ったので、わたしは彼氏がお仕事終わったよってLINEが来てから遊びに行く準備を始めました❣️

 

サッサとお風呂入って髪の毛乾かして化粧水とかも急いでしました(笑)

 

彼氏と一緒に食べると思ってわたしは夜ご飯食べてなかったけど…彼氏はお家で夜ご飯食べちゃったからと電話してくれました。

わたしは遅いお昼ごはん食べたからとりあえずいいよって話してたけど、お腹空いたらなんか食べようってなりました。

 

わたしはお休みだったので早く準備ができました。彼氏はお仕事だったので18:10過ぎくらいに準備できてお迎えに来てくれました💕

 

映画が始まるまでの時間は飲み物やお菓子、お薬を買って、わたしはお腹が少し空いてきたのでモスバーガーへ‼️

 

f:id:maritantan:20190908224312j:image

モス野菜バーガーをパクパクと食べちゃいました🍔

美味しかったなぁ💕

 

イオンでブラブラして、UFOキャッチーを2人でして遊びました‼️

2人で¥1500も使って何も取れなかった(笑)

 

彼氏が前もってワンピースの映画の予約は取ってくれてたので、スムーズでいい感じでした〜!!

 

ワンピースの映画も凄くよかったし満足でした〜😊

 

昨日はそのまま彼氏のお家へお泊りです❤️