ラーメン(๑╹ω╹๑ )

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ブログを書き忘れたら、これからはブログを書き忘れた事もネタにして書いて、もうひとつブログを書こうと思います❣️

 

昨日と今日は彼氏とお休みが一緒で遊びました\(^-^)/

 

昨日は朝早くから京都にあるラーメン屋さんに行きました🍜

 

俺のラーメンあっぱれ屋!!

f:id:maritantan:20190811213128j:image

このラーメン屋さんは平日でも行列ができるみたいだったので、朝早くから出発してお店に着いたのは7時30分位に着いちゃいました(笑)

 

朝で道も混むと行けないので、早めに行きましたがそんなに渋滞もなくスムーズに行けました♪

 

ローソンで朝ご飯を買ってお店に駐車して朝ご飯食べて、彼氏はゲームしたり少し寝てたり、

わたしはゲームしながらお化粧して待っていたら、、、。

 

私達が車の中で待っていたら、歩いて来られた方に1番に並ばれてしまった(笑)

先を越されてましたね!!

 

当然、私達は2番目です笑笑

 

そしたら9時前位にお店の店主が登場され、食材を届けに来た人や、奥さんも続けて来られました!!

 

京都はその日かなり気温が高かったです

(つД`)ノ

汗がふきだしてきてヤバかったです💦

 

私達のお目当ては、限定20食のスーパーつけ麺です‼️

お店の開店が11時30分でしたが11時くらいにオープンしました。

私達は約3時間半くらい待ちました(笑)

 

そんなに待ってまで食べたくない方もいると思いますが、、、

 

f:id:maritantan:20190811215830j:image

彼氏はスーパーつけ麺の中を選んで、麺の量は300gでチャーシューをトッピングしました‼️

彼氏のチャーシュー13枚もありました!

f:id:maritantan:20190811220138j:image

わたしはスーパーつけ麺の小を選んで、麺の量は150gで、サービスで味玉かメンマかチャーシューを選べたのでチャーシューを選びました❣️

そしたら、チャーシュー5枚でした!

 

彼氏がチャーシュートッピングをしたので、わたしにチャーシューをくれました♡

それで9枚位になりました(笑)

 

ここのスープは、塩とんこつです!!

 

まずは麺だけでそのまま食べる!

麺の風味もよく弾力コシもあって食べ応えありでした(。・ω・。)

 

次はスープが味が濃いので、麺を半分くらいつけて食べる!

塩とんこつなので、濃厚だけど食べやすいスープに感じました。

 

ラーメンを食べた後、冷たいかき氷も食べようと思い向かって着きましたが人が多く駐車場も混んでいて高かったので、せっかく来ましたが今回はやめて地元に帰ることにしました(>_<)

 

帰りは休憩しながら帰って、、、

f:id:maritantan:20190811221712j:image

彼氏がローソンでアイスクリームを買ってくれました♡

 休憩2回くらいして、暑くてアイスクリームを2回も食べちゃいました‼️

 

暑くてポカリスエットカルピスウォーターアクエリアスもお水もたくさん飲みました。

 

ではまたね〜