カルピスソーダ!!

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

昨日も今日もお仕事30分残業しました‼️

残業したらお金にはなるけど💴

めっちゃストレスが溜まるヽ(;▽;)ノ

 

ある程度は自分で考えて、自分でお仕事を進められるようにならないと、なかなか1人でできるとは言えないような気がする。

 

分からなければ教えて、その子もできるように育てる必要がある❣️

指導するのもかなり大変で、根気がいる作業だ(笑)

 

わたしには任されてるお仕事プラス通常業務もあるから辛い(/ _ ; )

今日も食材の発注と、生地の発注があった💦

何とかこなしてるけど嫌気が刺してきた(笑)

 

人間働かないと生活はできないから、頑張って働かないといけない‼️

 

カルピスソーダがめっちゃ飲みたいよぉ〜😆

自分のご褒美に明日買おうかなぁ💕

買いたいものもいっぱいあるから、自分にいっぱいご褒美しよう😊