タイのお土産!!

おはようございます☀まりたんです

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日も朝からめっちゃ暑いですね〜😵

いつもバス停まで10分弱歩きますが、お仕事の前にいっぱい汗をかいてしまいました💦

 

早くお仕事辞めたいなぁ(笑)

最近、雑貨屋さんで働きたいなぁとか思い始めてるけど…どっか行っても同じことの繰り返しだし、そこでの大変さがあったり、特殊なことはあるもんなんかなぁ(・・?)

 

人間関係は出来るだけ気にしないようにはして、失敗は反省して次に生かすようにしてるけど…やっぱお仕事は大変ですね〜

 

色々と負担が多すぎるからなぁ。

 

昨日は職場の後輩がタイに行ったのでポッキーのお土産をもらいました❣️

 

f:id:maritantan:20190822083017j:image

 

朝からポリポリと食べてしまいました(笑)

マンゴーもあったけど、わたしはチョコバナナのが好き💕

 

わたしは今からお仕事にいってきますね〜‼️

ではまたね〜