人付き合い

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

旦那は昨日も今日も朝からトーシでお仕事大変です(泣)

上司と飲み会があったり旦那と同じ店長同士との付き合いもあります

 

わたしは職場の付き合いは最近全然してないです

前はご飯食べに行くとかはちょくちょくありましたが…

今も全くない訳でもないけどたまに気が向けばって感じですねー

 

7月にパフェ食べに行こうと話してる人とは一緒に予定合わせていきます

楽しみです!

2人ともパフェ貯金してます笑

パフェ食べるからご飯食べるとかできなさそう😅

年齢は違うけどいろんな話をしたいなぁ!

 

人と話していると意外とお互いに失礼なことを言ってしまいがちだと思う時があります

だからわたしって必要以上に喋らないかもしれないです

 

人間は仲がいい時ばかりではないしわるいときもある

家族関係もそこまで良くはない

姉との関係は持っていない

 

ではまた