鳥喜多

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日は彼氏と一緒に滋賀県に遊びに行きました❣️

 

海洋堂フィギュアミュージアムヽ(・∀・)

f:id:maritantan:20190911203450j:image

迫力がある恐竜のフィギュアです‼️

写真を撮るのに近づいたけど…なんか食べられそうな感じ(笑)

 

鳥喜多で親子丼を食べる前に、黒壁スクエアを探索しました😆

 

鳥喜多は行列がすごいお店だそうです。

f:id:maritantan:20190911203832j:image

今回初めて行って食べましたが美味しかったです💕

今度はカツ丼を食べてみたいです❣️

 

f:id:maritantan:20190911204112j:image

黒壁スクエアは食べ歩きする所で、2個入りの黒コロッケを食べてたけど、見た目以上に結構美味しかったです‼️

 

安納芋のきんつばを食べたりしました。

 

それから、ジェルキャンドル体験もして作るの難しかったけど…すごく楽しかったなぁ😊💕

 

なかなか最初はコツが掴めなくてうまくできなかったけど、楽しくできたからオッケーです🙆‍♀️

またやりたいなぁ❣️

 

その体験をしたあとは、小谷城に行きスタンプをもらいに行きました‼️

 

彼氏と一緒に100名城のスタンプ集めしています。

これで滋賀県は制覇しました😌やったね❣️

 

ジェルキャンドルを受け取りに行って、また黒壁スクエアをブラブラしながら、また食べ歩きをしました‼️

 

f:id:maritantan:20190911205134j:image

彼氏はぶどうパフェ🍇

 

f:id:maritantan:20190911205226j:image

わたしはオレンジパフェ🍊

ソフトクリームがヨーグルトでさっぱりしていて、フルーツも美味しかったなぁ💕

 

ひこにゃんのお箸やっぱ買えばよかったなぁ😅

 

ジェルキャンドルはこんな感じに

f:id:maritantan:20190912075831j:image

ではまたね〜‼️