大海老天丼と穴子天丼!!

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

昨日は滋賀県で遊んだあと、夜は彼氏のお家に泊まって今日もお休みが一緒だったので遊びました❣️

 

昨日の夜はお風呂に入らずに寝たので、今日の朝お風呂に入りました🛀

 

テレビを見たり、YouTube見たり、お菓子を食べたりして、2人でのんびりしてました💕

 

10:30過ぎからコメリに行ってスパナ探し🔧

それから、天ぷらきく桜へ🌸

お店が分かりにくい感じではありましたが見つけました😌

 

f:id:maritantan:20190912225135j:image

わたしは大海老天丼🦐

彼氏は穴子天丼を食べました‼️

穴子天丼の写真撮るの忘れちゃったよ(笑)

 

彼氏が穴子をくれて、、、

彼氏は穴子のが好きで、海老は食べれない方なんですがわたしの海老をあげたら食べれてました😄よかったよかった‼️

 

しかも¥1100と値段が安くて美味しかったです😊✨

 

わたしは明日までお休みなので、明日は1人で後輩の送別会の準備をさらに進めたいと思います‼️

 

ではまたね〜