麺屋こころ♡

こんばんは🐶まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

わたしは昨日からお休みでした。

昨日の11時からは脱毛に行って終わってからお腹も空いたので、まぜそばを食べに行きました‼️

 

f:id:maritantan:20191220231318j:image

わたしは台湾まぜそばは辛すぎて食べれないので塩まぜそばを食べました😆💕

まぜそばは810円でした!!

にんにくは少しだけに入れました。

 

彼氏は友達と一緒に食べに行って、台湾まぜそばを食べてチーズもトッピングしても辛かったと話してたので…わたしは無理だろうと思ったので塩まぜそばにして正解でした(笑)

辛くないので食べやすくて美味しかったです😊からあげもあって食べたかったけど、、、やっぱ食べるのはやめましたー!!

 

そのあとは2020年のスケジュール帳が欲しかったので探していましたが、なかなかいいのが見つからなくて😅

 

そしたら彼氏から電話があって、お仕事終わったから一緒に帰ろって連絡がありました😊

だから一緒に帰ることに嬉しいなぁ💕

 

いつも行ってるイオンにスケジュール帳を買いに連れてってくれるって彼氏が言ってくれました❣️

彼氏がお仕事終わってめっちゃお腹空いてたので、近鉄のお惣菜を見てきてほしいと言ったので、KYKのいももちチーズコロッケを買いました。冷たかったけど美味しかったです😄

 

イオンにミニオンのボブのスケジュール帳があってわたしが思っている値段より安く買えました💕

めっちゃラッキーでした😍

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜