幹事

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今回は初めて後輩の送別会の幹事役のお仕事をさせてもらってます(笑)

 

いや、これは大変ですね〜‼️

参加できる日募ってLINE投票行ったり、お店の予約やお花の予約、お金の計算などなど…

 

みんなが思うように投票がしてくれなかったり、参加できない方が店長には連絡してわたしまで伝わって来なくて、わたしが直接本人に確認したりと、送別会のグループLINE作ったけどみんなが思うように参加してくれなかったりもして、わたしが思うようには進まず、直接LINEで本人に連絡したりで大忙しでした😢

 

みんな事情もあると思うけど、すぐ返事くらいはできるはずなのになぁって思うことは多々ありました!!

 

わたしもいろいろ考えながら、お仕事終わったあとにお店の予約、お花の予約、お金の計算をしたり、わたしのお休みに1名追加になって計算したやつをもう1度やり直したり、お店に電話して1名追加の電話を入れたり大変だったけど…今日も1人キャンセルになってすぐにお店に電話して変更してもらいました。

 

今日もお休みだったけど…お店に行ってお花代の封筒を用意したり、メッセージカードの用意したりで大忙し💦

 

急にメッセージカードも思い付いて色紙にみんなのメッセージを貼ってアレンジして渡したいと思ったけど、当日までに間に合うか心配にはなってきました😅

 

先に用意しておけばよかったけど、思いつかなかったから仕方ないね(笑)

頑張って仕上げるしかないね😉

 

わたしは明日から18日までお仕事で5連勤になるけど、気合い入れて頑張ります‼️

 

やっぱ程々に頑張ります(笑)

ではまたね〜