スタバヽ(・∀・)

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

昨日、わたしの職場の方がミスドのドーナツを買ってくれたので、今日の朝のごはんに食べました‼️

ミスドのエンジェルクリーム美味しいですよね〜💕

 

それだけでは足りなかったため、職場に着いて時間があったのでスタバに寄りました♡

 

朝から贅沢をしました(笑)

f:id:maritantan:20190914222006j:image

エビ&スイートチリソースサラダラップとコーヒー名は忘れました…笑笑

店員さんがコロンビアというコーヒーもくれて是非飲み比べてくださいとの事で頂きました!!

コロンビアはかなり飲みやすくて、いつも飲み慣れてるコーヒーに近いものは感じました。

 

店員さんがCoffee passportをくれました!!

f:id:maritantan:20190914222543j:image

最初、名前を聞いてコーヒーの回数券を想像してしまったわたし(笑)お恥ずかしい…

f:id:maritantan:20190914222720j:image

飲んだコーヒーの種類のシールをくれます。

これは、わたしの新たな楽しみが増えたかも😆✨

こんなのは初めて勧められたので、少し嬉しかったなぁ♪

 

ではまたね〜‼️