また忘れてしまったヽ(・∀・)

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

またブログを書くの忘れた…

今月で3回目も忘れてるかもしれない!!

昨日はブログも書く暇もなくて、ブログのことも忘れていました(笑)

日付変わってから気付いたくらいです。

 

昨日はお仕事終わってから送別会が始まるまでの間、送別会の色紙作りの最終仕上げをしながら送別会に参加するメンバーと一緒にプレゼントを買ったりしながら時間を潰してました‼️

 

今回の後輩の送別会は楽しい時間となりました💕

後輩も参加したメンバーも、とっても楽しんでいてとってもいい送別会となりました😆

後輩も10月からか11月からか分からないけど、新しい職場が決まったら新しいスタートです!

 

今回、わたしは初めて1人で幹事をして準備も1人でして、分からないことだらけだったけど、いい勉強になったし、いい経験になりました。

 

ひとつひとつ楽しんでやっていればいいものができますね😌