昨日ブログ書くのを忘れたヽ(・∀・)

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

昨日わたしはお休みでしたが…またしてもブログを書くのを忘れてしまった😅

 

8月も3回くらい忘れてしまっていたような(笑)

9月はブログを書くの忘れてないなぁって思っていた頃にまた忘れている。

ダメだこりゃ🙅‍♀️

 

毎日ブログを書くのは結構大変だし、自分のペースで楽しく書いていた方がのびのび書けるように気がします🌼

 

最近、なかなか寝れなくて寝不足です😥 

寝たなぁと思ったら目が何回も覚めるので、寝付きがよくないみたい💦

 

仕事で疲れすぎなのか、仕事の負担でストレスなのか…

 

まぁ、それはないかなぁ。