パジャマでのんびりヽ(・∀・)

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日はお休みでパジャマでずっとのんびりしていました(笑)

 

朝も10:30前くらいに起きました😌

いっぱい寝てたから洗濯物を干すのが手伝えなかったけど、溜まっていた洗濯物を畳むのは手伝えたよ‼️

 

今日は後輩の送別会のLINEとLINE投票を初めてしました❣️

 

今は何でも調べたら分かるので、LINE投票も初めてやりましたがわたしでも何とか出来ました(笑)

分からないからやらないよりは何でも調べて挑戦した方がいいですね〜‼️

 

今まで送別会の段取りとかやるタイプではなかったのでわたし今回が初めてなんですが、最後まで頑張って準備します😊

 

早く送別会の日程が決まるといいなぁ♪

早くお店とお花の予約が取りたいの💓

 

今日はお家でのんびり出来てよかったなぁ☺️

 

夜ごはんは、冷やし中華を作りました❣️

わたしは必ずマヨネーズをかけて食べちゃう!

美味しくてたまらない💕

 

わたしは眠いのでそろそろ寝ますね〜(-_-)zzz

おやすみなさい😴

ではまたね〜‼️